2010/05/07 のつぶやき

  • 00:02  JIS2004 うんたらの MS フォントを入れたので、MSゴシックやMS明朝を使ったサイトの見え方がちょこっとだけ違って見えます
  • 00:08  @betel_r それですね。MS Pゴシックなどをメインに使っているのなら、かなり字面が異なっているので好みが分かれると思います。アンインストールで元に戻せるようですけど  [in reply to betel_r]
  • 00:16  @betel_r 入れてましたか〜。わたしもメイリオメインなので何気なくまた入れてみました。  [in reply to betel_r]
  • 00:58  Google の常時表示サイドバーですが、画像検索で左下の色を指定するとなかなか面白いです。「東方」で検索した場合など。ちなみに白黒だと4コマとか出てきますね
  • 00:59  Google 画像検索での色指定、「東方」だと赤・水色・青・紫なんかがわかりやすい。
  • 01:01  画像検索の色別検索、前からでしたっけ? 基本ブログ検索くらいしかサイドバー周り見てなかったからかな?
  • 21:15  萃夢想は苦手なのでルナはパチェさんでしかクリアしてなくて、他はノーマルなんですが、ルナの「レッドマジック」が見たくてたまらないので挑戦
  • 21:16  が、魔理沙を倒したまではいいんですが本気で殺しにかかってくるお嬢様に歯が立たず、ヘルカタストロフィ止まり orz
  • 21:18  それと、妖夢がもう強くて強くて。まさかスペルカードを使わない状態で一本持っていかれるなんて

Powered by twtr2src