2010/05/06 のつぶやき

  • 17:23  ん? Google の検索結果でサイドバー強制表示?
  • 21:48  星蓮船では通やk…ごふごふ、一輪さんと白蓮のドット絵が妙に印象に残ります。特にちょこまか動く一輪さんのドット絵はかわいいです
  • 21:58  ダブルスポイラーの後半レベルで流れる無間の鐘ですが、これで頭をよぎるのはうろおぼえではなく「遊行聖」。いやでもひじりんスマイルを長時間見続けなければならないので忘れられません。うろおぼえ、さとり様見えないし
  • 21:58  @betel_r 半霊です  [in reply to betel_r]
  • 22:16  @betel_r すいませんさっきのは適当です。最初の攻撃を受けた際の相手の固まりモーション、これが 1HIT 扱いなんでしょうかね〜  [in reply to betel_r]
  • 23:32  星蓮船エキストラ、2度目クリア〜。また早苗Bですが道中は3度残機のエクステンドをしてほぼ完璧。アンディファインドダークネスと源三位頼政の弓で落としまくって最終的に残機0でしたが、一気に安定してきましたね

Powered by twtr2src