2010/05/01 のつぶやき

  • 19:51  @extranaoki9999 こちらこそどもですー。よろしくおねがいしますー  [in reply to extranaoki9999]
  • 23:43  @betel_r あああ、なんてこと。非想天則がメモリを食い尽くしてクラッシュしてしまいました orz すみません。どの道限界でしたけど  [in reply to betel_r]
  • 23:46  @betel_r それにしても強い妖夢でした。消極的作戦に移らないと全く歯が立たないなんて。お疲れ様ですー。まさか弱体化した心抄斬である程度戦えるとは思わなかったです  [in reply to betel_r]
  • 23:54  @betel_r ページファイルを使わない上に、メモリ 2GB のうち 512MB を RAM ディスクにしていたので 500MB くらいしか空きが無かったみたいですね。他には作業してなかったので、2時間半程の間に非想天則のメモリ使用量が増えていったのでしょうか  [in reply to betel_r]
  • 23:55  @betel_r 正面からじゃなかなか敵わないのと、疲労で接近戦の反応が鈍くなっちゃって (^-^; そういえば回数とか事前に何も交渉しないうちに立ち上げちゃってすみません〜。  [in reply to betel_r]
  • 23:59  @betel_r 最後リプレイを保存した瞬間に落ちたので、自ら止めを刺しちゃったみたいですね。XP にしてこの手の強制終了は初めてです。それでも OS 落ちないところが凄い  [in reply to betel_r]

Powered by twtr2src