2010/04/30 のつぶやき

  • 00:05  ダブルスポイラー 10-8、どんどん見切れるようになってきました。超接近すれば 25〜30 万近く取れるので、100 万は何とかなりそう
  • 00:37  写メの方で DS 10-8 105 万達成〜
  • 01:16  @13413983 しっかり、保存しました  [in reply to 13413983]
  • 01:19  あややでやっと 10-8、102 万。チャージが長いので結構手間取りました。
  • 01:55  絶対サポセン黙示録のゆかいなお話、なんか昔見た気がするけどほんと世の中色々ありますね。http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
  • 02:56  さ、3時。絶対サポセン黙示録の愉快なお話を全部読んでしまった…。
  • 21:31  ちょっと「反魂蝶 -参分咲-」でアイテム上部回収をするとどれくらいスコアが上がるかプラクティスで実測中。極力安定させるためにノーマル稼ぎではなくルナのパターンを踏襲。下避けだけだと 2.05 億。http://bit.ly/cBn67w
  • 22:10  参分咲前の桜点最大値は前回が 456540 で今回 456360 と僅差。スコアも前回マイナス 70 万から参分咲のアイテムを全て上部移動回収で最終的に今回 2.52 億。5000 万近くも差が開きました。http://bit.ly/cmbhZU
  • 22:12  非常に気になったのが、稼ぎ通しで参分咲のアイテム上部回収をやると2回で森羅結界が発動したのに、プラクティスでは3回やらないと森羅結界が発動しない点。桜点+が 33000 ちょっとくらいにしかならないんです。桜点最大値の違いによるものでしょうか?
  • 22:15  上部回収2回で森羅結界が発動すると、うまくいけば反魂蝶の中で5回結界が発動する可能性があるんですよね。これは影響が大きすぎます
  • 22:26  @13413983 スペルカードの取得枚数が影響していたのですか! これはことさらに反魂蝶中のスコア上昇に関わりますね。最後のあれとか  [in reply to 13413983]
  • 22:27  @13413983 ああ、どうりで4面冒頭でいつも通しで発動する結界が「なぜか」プラクティスで発動しなかったり…  [in reply to 13413983]
  • 23:00  @13413983 反魂蝶の安定度が想像してたより遥かに大きなアドバンテージになるんですね。狂った様にルナの八分咲をやっていた甲斐がありました  [in reply to 13413983]
  • 23:03  さすがに伍分咲で上部に移動して回収するのは難しいです。できないことはないけれど、大玉を抜ける時間を作る分、回収したあとレーザーに阻まれて真下まで回り込めないんです。基本斜めの赤蝶弾は展開前に真下ガチ避けな人なので、展開されると不慣れが露呈します
  • 23:03  こんなんだから西行寺無余涅槃が安定しないのかも orz

Powered by twtr2src