2010/04/29 のつぶやき

  • 15:46  午後から雨なような予報だったからお布団干さないでいたけど、カンカン照りじゃないですか。干してきました
  • 15:53  大粒の涙雨を見ると、いじめられてる小傘ちゃんしか想像できません
  • 16:00  というわけであんまり詰めてやってない星蓮船エキストラ始めました。小傘ちゃんのからかさ驚きフラッシュだけボムで飛ばして、ぬえは記憶が確かならグリーン UFO まで全て取ったはず
  • 16:04  平安京の悪夢」で落ちました orz
  • 16:04  鵺符「アンディファインドダークネス」が非常に難しかったです。初見だったかな? これでパワーを使いすぎて虹色 UFO 襲来が大変でした
  • 16:16  ちょっとブラウン管にしてみます。輝度が非常に高くてゲーム画面の色が綺麗。星蓮船弾幕が非常にピカピカに感じます
  • 17:48  恨弓「源三位頼政の弓」まで到達。あとちょっとだったのに。ボム2つ残したのが残念
  • 18:24  地霊殿エキストラ。はじめてスーパーエゴを見ました
  • 20:24  萃夢想萃香ストーリーを久しぶりに通しでやってみたり。初見で余裕だったドラゴンメテオでなぜか苦戦するも、何とか霊夢を倒せました。ブクレシュティの人形師の萃夢想アレンジよかった〜。
  • 20:33  え、えまーる??無知なクレーマーが来た時の恐怖。「アットマークって何? ああエーマルね」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2774.html
  • 21:45  う〜ん。視野角を考える必要もないしブラウン管やっぱりいいですね。
  • 21:45  雷帝のリプレイ本当に参考になりますね(棒読み)
  • 21:47  @betel_r 絶対サポセン黙示録、何だか壁紙が怖いですよ! でもおゆはん食べたら(遅)見てみます  [in reply to betel_r]
  • 21:48  まあロイヤルフレアとかはさっぱり参考になりませんが、レーヴァテインやカゴメカゴメ速攻は結構役に立ちます<雷帝
  • 22:35  @reiauesuto どうぞよろしくですー  [in reply to reiauesuto]
  • 22:37  変態だとしても紳士です。 @elderrisの変態度・・・★★★★★★★★★★=紳士度100%です。変態という名の紳士だ、と、胸を張って言えます。 http://shindanmaker.com/13093

Powered by twtr2src