2010/04/12 のつぶやき

  • 23:02  久しぶりにオーテクのスレを見たら荒れてますね。主にこういうことで。http://d.hatena.ne.jp/elderris/20100412/1271080886
  • 23:48  @rh_kimata このバグかなり頻繁に起こりますね。とりあえず他のシーンを取りに行って、忘れた頃にやり直してみると起こりづらかったりしたのでその隙に取ってみました
  • 23:51  だ、だめだ。今 12-6 でバグが頻発してまともに取れない
  • 23:55  @rh_kimata なんとなく使ってるキャラがキャラなので仕様なのかな〜と少し頭に過ぎりますが、理不尽すぎますよね  [in reply to rh_kimata]
  • 23:56  金閣寺が相変わらず楽しい。うろ覚えながらやっと目が慣れてきたかも。

Powered by twtr2src