2010/04/13 のつぶやき

  • 00:26  わわ、連続で金閣寺取れました。うろ覚えなんですが
  • 13:06  30 分前に 11 回目を取ったのを最後に、あややのうろおぼえが総撮影 1200 枚を超えました。なんど取ってもちっとも安定しません
  • 19:34  さっきから5枚目を取った直後に何度も謎の撃墜で理不尽極まりない 12-6 に挑戦中。
  • 19:43  あややでは 12-6 挫折 orz 最初の取得は運がよかったのか
  • 19:51  12-6 はハマると開始直後のチャージが溜まる前に撃墜されて、再挑戦しても同じタイミングで墜ちちゃいますね。ま、まさかバイツァ・ダスト
  • 19:54  よし、挫折したとか言いつつなんとか 12-6 取れました
  • 22:27  紅色の幻想郷を初取得して、紅魔郷ハードを初めてクリアしました! これでハードでクリアしたのは紅魔郷妖々夢永夜抄の3つになったのです
  • 22:47  風神録ハードをちょっとやってみたけどあややフルボッコされました orz いままでにとりまでしかいったこと無かったかも
  • 22:49  @SOGO_Omiya ども、ありがとうございます〜。プラクティスと同条件の残機2ボム3で6面開始だったんですが、プラクティスでも安定しないので奇跡でした  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 23:16  紅魔郷ルナティックをコンティニューを使ってでも初めてクリアできました。コンティニューは計2回。これでいつでもルナお嬢様に挑めるのです
  • 23:17  紅魔郷ルナをやってみて、意外とスペルカードが簡単なのが多かったのが意外です。パチェのなんて大半取れちゃいました。でも6面中ボス咲夜さんの通常攻撃は恐ろしく速かった…。
  • 23:28  意外と意外です。何やってるの此の人

Powered by twtr2src