2010/04/11 のつぶやき

  • 01:13  @kasaya おめでとうございます〜  [in reply to kasaya]
  • 01:15  @13413983 解放前に Level EX 見ちゃったクチなんですが、EX-1 はネタバレなしで見た方が楽しめるでしょうね  [in reply to 13413983]
  • 01:38  @kasaya ありがとうございます〜。裏もあと7枚がんばってみます  [in reply to kasaya]
  • 08:32  亜希子の夢の中での変身面白かった〜。浪速の美少女とかなんとか出ていたような。ガンバライドの「ちょっとくすぐったい」ってあれですか。分裂ですか。
  • 09:28  このフリーザ気円斬、超サイヤ伝説では追跡エネルギー斬だったような。確か界王拳を使う前に先手をとられて悟空を瞬殺された記憶が
  • 10:55  写メ子で 8-7, 8-8, 9-1, 7-7, 7-1 取得。95/99
  • 10:56  ダブルスポイラーは replay フォルダのある場所に snapshot フォルダを手動で作らないと、Home を押しても画像が保存されないらしい。これで解決
  • 10:57  あとは 9-2, 9-4, 10-4, EX-7。予想通り 10-4 に手が出ません。
  • 11:15  9-2 と EX-7 取得。97/99
  • 11:34  9-4 クリア〜。とうとう 98/99 であとは 10-4 だけです。…が、これが無理ゲー
  • 11:48  む、無理ゲークリアできましたー!! 10-4 クリアしてこれでダブルスポイラーをフルコンプリート! 主に根気的に凄くなったそうです。108/108 99/99
  • 12:15  @jiminairo どもです〜。これで一息つけそう  [in reply to jiminairo]
  • 12:32  写メ子で3回目の 9-7 を取得〜。トータル 302 枚。かなりかかっちゃいました。
  • 12:42  あ、写メ子は 302 枚で4回目でした。あややは 618 で3回目の 9-7 取得。ほんと安定しません
  • 13:38  星N針巫女。久しぶりにやったら1面から落ちまくって、フライングファンタスティカで落ちたとさ
  • 13:44  @daiaria ありがとうございます〜。写メの子で 10-4 はほんときつかったです  [in reply to daiaria]
  • 13:51  ダブルスポイラーのプレイ時間 30:26:09。4月1日に買ってきてから 10 日しかたっていないのにもうそんなにやったんですね。一日3時間計算
  • 19:37  サイドバーが左右で固定幅。中央コンテンツ部が動的というブログがあって、横幅 1024 ピクセルでもかなりコンテンツ部が狭い。これ以上狭くすると大変なことに
  • 22:16  @SOGO_Omiya 調べてみたらとんでもないものやってたんですね。お疲れ様ですー  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 22:25  久しぶりに星N針巫女クリア。UFO のパターンとか忘れちゃってます。さっきはフライングファンタスティカで落ちたけど今度は最後のボムで喰らいボムして乗り切りました

Powered by twtr2src