Antec GREEN電源を使ってみんなでECOに貢献しよう!

低負荷時の効率が抜群に優れていることで一部にとても有名な Antec EA-430D GREEN ですが、これを現在使用中の電源と交換してどれほど消費電力を低減することが出来るか、という企画だそうです。EA-430D GREEN は AC アダプタ環境に匹敵する程の高効率という実測結果が既に多数報告されているだけあって、この企画でも電源の変更で相当消費電力を減らすことが出来ているというレビューが掲載されています。
実はわたしもしばらく前に TSUKUMO EX で買ってきたんですが、80mm ストレートファンなのに凄く静かですね。ワットチェッカー読みの消費電力も一段と下がりました。

てかこの剛力との比較が凄い。うちにも 400W の剛力が目の前の CP-503 に入ってるので時間があったら比べてみたいです。