2010/03/10 のつぶやき

  • 00:07  審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」、7枚目70万強、8枚目80万超、そしてラスト落とすとは orz
  • 00:22  う〜ん。それなりにまあまあのスコアで3回目の閻魔様の鏡取得。なんかこれ慣れると面白い。最後の3枚の点数ハンパないし
  • 00:32  @kasaya ありがとうございます〜。残ったのはどれもこれもシビアで何度も心が折れそうになりましたが、これでゆったりダブルスポイラーを待てます  [in reply to kasaya]
  • 02:24  ぎゃーーIEFlash Player 落とそうとしただけなのに、直後に Adobe Reader のインストールがはじまりそうになってた。Google ツールバーのチェックは外したのに何かよく見てなかったのかな? 強制的にデスクトップにインストーラ解凍されちゃった orz
  • 18:32  うわ、ビデオメモリ 16MB の影響か、MPC での動画再生が非常にカクつきます。
  • 19:24  Media Player Classic 以外の VLC とか Windows Media Player だと動画でカクつきませんね。どうも MPC の再生→出力の設定によるものらしい。VMR7 とか VMR9 が重い。オーバーレイミキサは先日のチラツキが出るのでデフォルトに設定
  • 20:07  ルナティックのドールオブラウンドテーブルが鬼畜過ぎる

Powered by twtr2src