2010/03/11 のつぶやき

  • 18:59  ああ、スタンバイ解除後に電圧が元に戻ってる。当然と言えば当然。まだまだ restarter は手放せない
  • 19:43  妖夢単騎で永夜抄4面スペルプラクティスに挑む。八方龍殺陣や夢想封印 瞬が鬼畜なわけですが
  • 20:00  永夜抄のスペルカードって3面と4面でかなり違いますよね。うどんげは簡単ですが
  • 20:50  霊夢魔理沙をスルーしてうどんげ全スペカ取得。永琳もアポロ13ハードまで取得
  • 20:59  さすがはルナのアポロ13。ハードまでみたいに下避けでなんとかならない
  • 21:08  ルナだけは中避け2回+下避けでアポロ13取得
  • 21:18  あと 6A は蓬莱の薬のみ。でもこれが長そう
  • 21:23  蓬莱の薬。イージーは取得。ノーマルは残り 00 秒で落ちた orz 半霊うざっ
  • 21:28  あ、00 秒でまたやってしまった。自分からぶつかった
  • 21:32  ノーマル取得。次ハード
  • 21:33  うわ、ミシャグジさまに当たった
  • 21:38  ハードの蓬莱の薬でも 00 秒で落ちる orz

Powered by twtr2src