2010/03/09 のつぶやき

  • 13:03  十王裁判取れました! うっかり禁断の動画検索したら6枚目と7枚目の目から鱗の回避方法が (^-^;
  • 13:06  8枚目以降も唖然とする安置があるみたいですがとりあえず気合で<十王裁判
  • 13:26  文花帖 EX-7 鬼気「濠々迷霧」取得!
  • 14:13  EX-6 蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」も取得。とうとう残すは10-8 審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」のみ
  • 15:52  なんと言うことでしょう! 審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」取れました! 東方文花帖コンプ!(号外除く)
  • 17:24  閻魔様の鏡、2回目取れた〜。たぶん前より高得点
  • 17:35  審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」の演出って素晴らしいです。特に初見の時はより一層でしょうね。レトロスペクティブ京都が流れると思いきや、一瞬の間を置いて風神少女とあややが出てくるところなんて最高。
  • 18:10  手直し中のロマサガ、バトル1、バトル2、決戦!サルーインMIDI を携帯でそのまま鳴らしてみた。FM 音源用の調整はしていないので一部ピアノに置き換わってるけど悪くない
  • 18:13  FM 音源用の調整と言っても音量調整と、弦楽器系を 81 番、トランペットを 82 番に指定するくらいですけどね。まあ PC に FM 音源があるといちいち転送しなくてよいのでやりやすいです。もちろん FM 音源といってもそれぞれ音も違いますが
  • 18:20  Geforce 7050 PV の使用メモリを 256MB から 16MB に下げてみる。東方の各タイトルに支障があるのか検証
  • 18:29  とりあえず紅魔郷で妹様と遊ぶ分には大丈夫そう。霊符は夢符よりはるかに道中安定しちゃう。霊符で恋の迷路下避けできました
  • 18:38  妖々夢も大丈夫でした。八分咲取れなかったけど
  • 18:45  意外にも萃夢想が問題なく動く。お嬢様の「レッドマジック」を戸隠山投げで撃破
  • 18:49  永夜抄も動きました。残機4ボム2でもこたんに挑む
  • 18:50  リザレクションきたー
  • 18:54  虚人「ウー」落とした…あんな慣れ親しんだものを
  • 18:59  フェニックスの尾は取ったけど、フジヤマヴォルケイノとパゼストバイフェニックスを落としちゃった。「蓬莱人形」取得もインペリシャブルシューティングは現れず
  • 19:08  花映塚も大丈夫そう。風神録以降や緋想天はなんか駄目っぽい気が
  • 19:11  文花帖 OK
  • 19:56  風神録地霊殿星蓮船・緋想天ストーリーと特別問題ないですね。しかし非想天則で初めて怪しい症状が。早苗ストーリーで 6C を押すとケロちゃんが洩矢の鉄の輪を 3C で神奈子様がオンバシラを繰り出すんですけど
  • 20:10  ああ、6C でオンバシラが、(3C ではなく) 4C で鉄の輪が出てくるのは 1.10 から追加されたものだったんだ。だとするとッシェアするメモリが 16MB でも上海アリス・黄昏関係は全く問題なさそう
  • 20:11  結構非想天則 1.10 の変更点、把握してないですね

Powered by twtr2src