2010/01/13 のつぶやき

  • 21:03  緋想天ストーリールナティック@妖夢。危ない危ない。残機とスペルカードを全部使いきって「全人類の緋想天」に挑んだので、どちらに転んでもおかしくなかったです。ぎりぎり勝利
  • 22:05  なぜか風神録あややは印象が薄いんですが妖怪の山は地味にかっこいいですね。
  • 22:07  でもなんで印象が薄いんだろう。最初の頃4面道中くらいまでしかいけなかったのと、早苗さんがインパクトあったからでしょうか。みさえさんの髪型が(ry
  • 23:34  いらないものを消して行くと、アプリケーションや DirectX.NET Framework などを入れない状態で XP は 800MB 以下に減らせるみたい。
  • 23:41  日々是遊戯:昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画 - ITmedia Gamez http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0904/16/news088.html

Powered by twtr2src