2010/01/12 のつぶやき

  • 00:01  仮想 PC だと休止状態周りがよくわからないです。nLite で休止状態オフをチェック入れないでいると、システムプロパティのスクリーンセーバータブに電源周りの項目が出てこないし、逆に入れると項目が出てくるけど休止状態タブが現れません
  • 00:02  これだと単純に機能オフにしてるのか休止状態機能自体を削っているのか判別がつけがたい。というわけで触らないことにしましょう
  • 00:03  無人インストール」周りの項目は単に設定を先に済ませて置く、的なものがほとんどだと思うんですけどね。システム復元の方は普通に無効になってるだけですし
  • 19:23  知人Eが SNV125-S2/40GB を買ったという。何故かわたしが語った程高速にフォーマットが済まないようなので再フォーマットしたら、10秒程で終わりました! はやっ! 30秒どころじゃないです。
  • 19:24  クイックフォーマットじゃないですよ。違いますよ。
  • 22:17  @kasaya まんが読みました〜。雰囲気出てるし、話の中に熟練度システムやアビリティをしっかり練りこんでいるのがうまいですね〜。  [in reply to kasaya]
  • 22:29  USB メモリから Windows をインストール可能とする WinToFlash というソフトがあるらしいです。どんどん SSD へのインストールが遅くなってるような

Powered by twtr2src