2010/01/14 のつぶやき

  • 19:49  妖怪の山が改めていたく気に入ってしまったので久しぶりに風神録あややと対戦。ノーマル4面だしスペルカード自体はさほど難しくないですね
  • 19:50  あややと戦ったあとでエキストラに挑んでみたら、道中をすっかり忘れていてケロちゃん戦の一部スペルカードがズタボロでした orz
  • 19:51  妖怪の山は 50 秒辺りからが異様に燃えます。盛り上がりが凄い。
  • 20:05  血のにじむ思いでクリアした永夜抄エキストラではこうはならない、と思いたいです
  • 20:07  @tsuki_ichi よろしくです〜。ハードもクリア出来ないので幻想風靡どまりですが、マッチすると更に燃えそうですね。  [in reply to tsuki_ichi]
  • 20:50  @tsuki_ichi 八分咲初取得おめでとうございます〜  [in reply to tsuki_ichi]
  • 21:50  急に妖々夢ルナ6面がやりたくなったのでやってみる
  • 21:59  ああ、八分咲落とした orz 完全なる墨染の桜も落としかけたし、やっぱり間を空けるのよくないです

Powered by twtr2src