通しでインペリ取れる日はいつ?

何とか通しでフジヤマヴォルケイノを取得するまで回復した今日この頃。月のいはかさの呪いとウーをつまらないミスで落とすとか色々やっちゃってます。インペリは中抜け出来れば取れたかもしれないので残念無念。

とりあえずスペルプラクティスではインペリを取得できました。4/469 とか失敗数が圧倒的ですね。フジヤマヴォルケイノは2回に1回は取れると思っていたが別にそんなことはなかったぜ! 確か慣れるまで 100 回近く失敗したのと最近の不慣れが足を引っ張ってます。

昨日に引き続いて目茶目茶調子いいみたいなのでまた取れてしまいました。よく考えたらこのファイル名の文字数ではそのままではリプレイのリストに表示されませんね。

通しインペリ狙いだったので道中が凄まじいことになっていても無視しましたが、ウーが取れたのにパゼスト落としたり、中抜けを意識しすぎて先走ってインペリ落とすとか実にあやややや…。

それにしてもフェニックスの尾の通しの取得率が低いですね。あんまり苦手意識は無いのですが。

いい加減集中力が切れたのかいはかさに鳳翼天翔、滅罪寺院傷、そして蓬莱人形がえらいこっちゃになってしまいました。ウー・フェニックスの尾と続けざまに取れたのですがそれだけ。インペリはもう orz