もこたんでハイスコア出せました

なかなか調子よかったので苦手なネクストストーリーはボムで飛ばして、比較的快調に進めることが出来たのです。フェニックスの尾は置いておいて、得意な虚人「ウー」とフジヤマヴォルケイノを取れなかったのは残念。ヴォルケイノはスペルプラクティスで鍛えなおしですね。

そんな虚人「ウー」と蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」の取りたてリプレイ。個人的にほぼ理想系なのがこの流れです。スペルプラクティスだとぽんぽん取れるんですがいざ本番となると…。

やっぱり集中力は悪くないようで今まで未取得だった巫女単体のネクストヒストリー・蓬莱人形の取得も出来ました〜。霊夢単体の攻撃力の低さだと高火力キャラより時間を食うのでその分集中力が要ります。パゼストバイフェニックスも入ってますがこれは誰でも取れるものですね。