スカーレットディスティニー取得


ラストスペルの1つである「インペリシャブルシューティング」を取得したことで、ラストスペルの取得数が 30 に達しラストワードのひとつ「スカーレットディスティニー」の出現条件を満たしたのでクリアしてみました。お嬢様のナイフと大玉がどんどん速くなってくるのでどうしようかと思いましたが、冷静に見てみたら定期的に左右に動くだけで取れてしまったのです。
古来、未開の原人が「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。と語ったそうですが現実には逆みたいですね。でもそう何度も倒されませんよ。
これで霊夢単機で Hard をクリアすると出てくる魔理沙の「ブレイジングスター」さえ出せば、自動的にゆかりんのラストワードも出てくることになります。