Athlon 64 X2 TK-53 ?

Turion でブログ検索していたら見つかった Athlon 64 X2 の Socket S1 対応版のようです。6400+ に気を取られて完全に見落としていました。2次キャッシュが 256KB * 2 となっているので Turion 64 X2 の下位バージョンのようですね。TDP は 31W とのこと。
しかし Turion でぐぐっても、さっぱり Socket 754 の Turion 64 なネタは引っかからなくなりましたね。見つかるのは Turion 64 X2 を搭載したノートのアフィリエイトだったりしてゲンナリしてしまいます。
TDP 25W の MT シリーズの最高峰、Turion 64 MT-40 (2.2GHz) の価格は 30000 円前後と高止まりなまま。先日でた Athlon 64 X2 6400+ (3.2GHz) とどっこいの値段ですね。