2010/05/18 のつぶやき

  • 17:03  暖かくなってきたんで液晶モニタのスピーカーの音が割れやすくなってきてます
  • 17:07  ベランダに布団を干したらだいぶ目が楽になりました@西窓
  • 17:36  Win98 機でサウンドカードが認識されないので分解して調査
  • 19:58  うっかり東方河想狗蒼池のデータを消してしまったので再リッピング中。
  • 20:20  東方河想狗蒼池って「かそくそうち」と読むんですね
  • 21:06  う〜ん。Win98 機の起動が滅茶遅いです。どうも HDD を見つけるのにやたら時間がかかっているので、これはもう IDE ケーブルを疑うしか

Powered by twtr2src