2010/05/09 のつぶやき

  • 01:07  Google 左 うざい、でのユーザー CSS いじり。適当に終わりhttp://d.hatena.ne.jp/elderris/20100509/1273334536
  • 01:25  予想外。http://f.hatena.ne.jp/elderris/20100509012504
  • 01:27  萃夢想の仰空の後半って何気に今まで聞いたこと無かったり。何が言いたいかといえば、かなりいい感じ。
  • 01:27  そうだそうだ。Lunatic なお嬢様の「レッドマジック」見れたんでした。そこで終わりましたが
  • 18:20  Firewire Audiophile + Head Box SE II + ATH-A900LTD で聞く萃夢想の東方妖恋談と少女綺想曲がとってもきれい。
  • 19:02  @betel_r 緋想天・非想天則はサントラに比べてかなり圧縮してるみたいですが、萃夢想は違いがわからないですね。非圧縮かも?  [in reply to betel_r]
  • 19:08  @betel_r 192kbps くらいにビットレートを上げるとわかりづらいですよね。  [in reply to betel_r]
  • 19:21  そもそも緋想天と非想天則のゲーム内 BGM と、全人類ノ天楽録、核熱造神ヒソウテンソクに収録された音って同一ソースなのでしょうか? サントラのを圧縮してもそれっぽい音にならないんですが。録音機器自体が違うとか
  • 20:19  風神録ノーマルを魔理沙Aでやってましたが神奈子様に惨敗。いつまでたっても魔理沙でクリアできません。霊撃けちったんですが
  • 20:28  早苗A、残機4でぬえまでいったのに、UFO 軍団にガリガリされてグリーンで落ちました orz さすがにパワーが1ではグリーン UFO はきつい
  • 23:16  @kasaya さっき見たときは線画だったのに、命の吹き込まれっぷりが凄いー。色使いが凄くいいです。  [in reply to kasaya]
  • 23:35  霊夢Aでの星蓮船エキストラ道中パターンを考えて実行してみたら、そもそもぬえにたどり着いたことが無かったという。レッドUFOで落ちましたがいい感じに到着
  • 23:44  霊夢Bでもレッドで落ちました。レッドを安定させないと

Powered by twtr2src