2010/04/18 のつぶやき

  • 08:40  美しいゆうかりんhttp://jigizagi.s57.xrea.com/gallery.php?genre=toho&num=166
  • 09:23  妖々夢ノーマル 8.1 億。妖夢辺りが酷かったけど、反魂蝶のアイテムは全部上部に移動して回収できました
  • 10:04  妖々夢ノーマル 9.1 億。うっかりヒロカワでゆゆ様を瞬殺しなければもう少し上がったかも。あとはバタフライで稼ぐのが安定するのかな〜。
  • 10:44  妖々夢ノーマル 9.8 億。あとちょっとで 10 億なのに、惜しかったです
  • 10:44  バタフライでグレイズ稼ぎしようとして落としたので、それがなければ 10 億いってた?
  • 11:18  妖々夢 10 億狙いのノウハウが書いてある。http://hossy.info/game/toho/y_tips.php
  • 11:56  妖々夢ノーマル 9.3 億。墨染しくじりました。残機1つで 4000 万点だそうで、仮に取得しても 9.8 億がいいところ?
  • 14:06  相変わらずオーテクスレが荒れてますね
  • 15:03  @13413983 朝から何度かやってますが、妖々夢ノーマル 10 億難しいですね。  [in reply to 13413983]
  • 16:08  霊夢Cで風神録ノーマルやってみたけど、オンバシラでやられちゃいました。霊夢で封印装備だけノーマルクリアしてないんですよね。これが脳内で流れてからペースが狂いました(何 http://www.nicovideo.jp/mylist/3342395
  • 16:38  霊夢Cで初めて風神録ノーマルクリアできました。マウンテン・オブ・フェイスの時点で残機0でしたがなんとか抜けられたー。
  • 16:38  魔理沙風神録ノーマルを1つもクリアしてないんですよね。なんとかしたいです
  • 16:49  @SOGO_Omiya ほんと妖怪バスターは密着しないと攻撃力がしょぼしょぼですね。マウンテン・オブ・フェイスの取得が骨でした  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 17:00  風神録後に文花帖金閣寺をやったら滅茶苦茶弾幕が速く感じられる。教授!! これはいったい!?
  • 17:01  @SOGO_Omiya もうショットばらまきながら高速で左右に動いてるだけです。はい  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 17:34  あややダブルスポイラー 9-7 取得。これであやや単体で 25 回目
  • 17:46  DS 9-7 連続取得ー
  • 20:50  またダブルスポイラー 9-7 ばかりやってました。更に 13 回取得して総取得が 38 回まで増えたのです
  • 20:52  DS のリプレイって th125_uda97(回数).rpy といった感じに回数部分に 1-9,a-z をつけてたんですが、とうとうアルファベットがつきてしまった!
  • 20:59  ここまでやってもうろおぼえは安定しません orz 3枚目は本当に運要素が強すぎます。
  • 21:25  うわ、th95_ud96(回数).rpy で保存していた金閣寺の一枚天井も z を使ってしまってもうアルファベットが
  • 21:34  波と粒の境界も th95_udex4z.rpy を使ってしまいました。計 35 回。波粒はほぼ完全にパターン化したので取るの楽ですが。確かリプレイ残さなかったことも多々
  • 21:40  突っ込まれましたが、うろおぼえ、波粒、金閣寺、八分咲など気に入ったものは飽きずにとことんやるようです。そういえばスペルプラクティスのフジヤマヴォルケイノも 128/640 なんておかしな数に
  • 23:23  妖々夢ノーマル 9.7 億。バタフライでミスしなければ…。なんかこればっか
  • 23:27  @kasaya イトケンさんの声ですか? ま、まさか「うっ!」ですか??  [in reply to kasaya]
  • 23:29  @jiminairo 何だか 13413983 さんのつぶやき見てたら触発されちゃいました  [in reply to jiminairo]
  • 23:59  @kasaya ソースがネット上に見当たらない情報、結構有りますよね。ブックレットとかインタビュー記事なのかも?  [in reply to kasaya]

Powered by twtr2src