2010/04/17 のつぶやき

  • 06:37  は、白銀の春 orz
  • 06:43  さすがに寝起きじゃリンガリングコールド -Lunatic- すら避けられませんでした
  • 19:46  なんか前にも書いた気がするけど、ISMUSIC に置いていた MIDI の録音データへのリンクをクリックするとトクトクの 403 が表示されますね。ISMUSIC はトクトクに置いていたの?
  • 19:49  Nifty のホームページスペースについて調べようとしたら、2010/01/31 でアット・ホームページの新規受付を終了して有料のラクーカンに移行したみたい。…なにそれ。http://homepage.nifty.com/
  • 19:53  Nifty の光会員なので無料でいくつか小アカウントを作って、それぞれにホームページスペースを作れたはずが、できなくなっちゃった。まあ Nifty のサーバーレスポンスがアレなのでなかなか手が出なかったんですが
  • 19:55  ああ、ミスティッククエストの最後の城かっこいい。最高にかっこいい。何か少し前に言ったばかりな気がするけど最高です
  • 19:59  一時期激しめのドラムが妙に好きな時期があって、まあ今も好きなんですが耳コピで多用してるんですよね。今思うとちょっとバランス悪いよね。
  • 20:45  ロマサガ3の術プレイ面白かったですね〜。術で縛るとサラが途端に強キャラになるのです。素早さと魔力のバランスがよいので序盤はトルネードで瞬殺可能。通常プレイでもオススメ。
  • 20:47  ロマサガ3で魔力が高いキャラは大抵素早さが無いんですよね。両方良いのはサラとヤンファンくらいだったような。
  • 21:27  夢符残機0で妖々夢ノーマルをやったら、あとちょっとで 7.8 億の 7.7 億でした。スコアボードに 21 億の人とかいるんですが…。
  • 21:28  妖々夢ノーマル、最後に参分咲を逃したのが痛かったです。上に移動してアイテム回収してたんですが、どうも集中力は末期だったようで

Powered by twtr2src