2010/04/07 のつぶやき

  • 01:13  妖々夢ルナ1・2面をまともに進めることが出来ない程度に疲労してるので寝ます
  • 02:24  MidRadio Player 7.21 で耳コピした FF やロマサガMIDI 視聴中。エフェクトが弱いのはしょうがないけど、なかなかよく演奏してくれます
  • 02:33  ああ、メモオフの Eternity を再生したらぐっとくるものが
  • 02:46  SSD 環境に移行してから一度も MU2000 に火を入れていなかったという
  • 02:59  USB-MIDI ドライバを入れて再起動するのにうっかりブラウザを落としたら、書きかけの記事が飛んでしまいました
  • 03:08  あああ、うっかりミスでまた吹っ飛んだ orz
  • 20:57  @kasaya 得点そっちのけのクリア優先でやってましたが、こだわりが凄いですね〜。総得点が全く違います  [in reply to kasaya]
  • 21:08  や…やっとあややで 10-2 取れました。497 枚。うろおぼえよりずっと難しかったー
  • 21:13  @kasaya あはは。色んな楽しみ方がありますね。わたしは自分の実力ギリギリな気合系を取ってやった時がこの上なく快感です。  [in reply to kasaya]
  • 21:14  ダブルスポイラー、Level 3 だと 3-4 だけ直線的にやってはとれなさそうなので難しかったですね。ギミックがわかるまで 110 枚もかかっちゃいました。高得点を狙うとなるとどういう方法があるのか今はさっぱり。
  • 21:38  @jiminairo おお、あとスペルカード3つですね。  [in reply to jiminairo]

Powered by twtr2src