2010/03/18 のつぶやき

  • 17:02  Antec SOLO は静かで頑丈でとてもよい PC ケースだと思うけど、MicroATX マザーで PCI スロットを全く使用しない人にはもったいない気も。
  • 19:10  ああ、金閣寺取れたはずだったのに。みすみす落としたっ
  • 19:14  やった〜。金閣寺取れた
  • 19:17  また金閣寺取れた〜
  • 19:29  う〜ん。集中力が色々アレなので今日の文花帖はここまで。
  • 19:29  そのうち発狂的なスペルカードをするする避けられるようになりたいです
  • 21:13  前回は残機をフルの5に増やしてやったけど、今度はデフォルトの残機3で妖々夢ルナに挑戦中。自機は針巫女で4面突入時残機4ボム1
  • 21:21  またやってしまった。スードストラディヴァリウスの直後にリリカに激突死
  • 21:28  残機1ボム2で6面突入。これは厳しい
  • 21:29  Point 855/1000 なので序盤のザコを全て葬っても残機増にはちょっと足りない
  • 21:29  このシチュエーション。八分咲は諦めた方が絶対にいいと思う
  • 21:31  よし、妖夢撃破で 1002/1200。残機2ボム1です。なんとか残機増やせました。これでゆゆ様もなんとかなりそう
  • 21:32  ラクティスとは違うこの緊張感。病み付きになりそう
  • 21:35  ば、バカな! バタフライディルージョン落とした。生者必滅の時点で動きが硬いと思ったけど…
  • 21:35  森羅結界発動で最終通常弾幕。ちょっとお手手温めてみる
  • 21:38  うわ、ヒロカワでグレイズ稼ぎする前に倒してしまった orz
  • 21:39  墨染でまたビビりビリボム。残機1ボム2で八分咲
  • 21:41  ボムれば 100%、残機5に続いてデフォ残機でルナを初クリアできます。でも八分咲に対して逃げ腰になりたくない…。迷います
  • 21:43  アタッテクダケロ
  • 21:48  と、取った! 八分咲また通しで取れました! ルナをデフォルトの残機3でもクリアー
  • 21:49  @SOGO_Omiya ありがとうございますー。当たって砕けろで望んでよかったです  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 22:04  最後放心して、終了間際まで取得した場所で漂ってます。普段はゆゆ様に代わって現れる (?) 影の少女のそばに行ったりするんですけど。http://homepage2.nifty.com/scorpio/elderris/replay/th7_udblc2.rpy
  • 23:19  紅魔郷星蓮船が立ち上がらない。GeForce 7050 PV のビデオメモリ割り当てを 16MB にした弊害?

Powered by twtr2src