2010/03/14 のつぶやき

  • 08:34  ダブルスポイラーのジャケ絵が公開されてるけど、新キャラじゃなく天子辺りな気も。http://movapic.com/pic/201003130930574b9adcc156933
  • 09:28  あれ、アニメだと「この星を消す!」じゃなかったんだ
  • 10:03  急に誰もつぶやかなくなったけど、これはつまり、そういうこと?
  • 11:20  非想天則の対戦で信仰は儚き人間の為にが流れた瞬間、例の歌詞が脳内リピートを初めて吹いてしまった
  • 13:12  ダブルスポイラーの実況してる人がいるよっ
  • 16:15  閻魔様の鏡、6回目取得ー。初見で絶対無理だと思っていたのにするする避けられるようになるのが面白いです
  • 16:23  7回目取得ー
  • 16:24  浄頗梨審判って「じょうはりしんぱん」って読むんですね
  • 17:08  妖々夢ルナ、妖夢の修羅剣「現世妄執 -Lunatic-」で散る…
  • 17:11  地震だ!てんこたん自重!
  • 17:11  さて、コンティニューで現世妄執ルナからどこまでいけるかやってみますか
  • 17:16  妖夢で2つ残機を削ってルナ6面突入。ここからは問題ないでしょう
  • 17:22  あ、墨染落としちゃった。とりあえず八分咲
  • 17:27  手が冷たいとミスが多いので十分に暖めてから望みましたが、残念ながら通しで八分咲取得ならず。でも今回2面で凡ミスとかが多かったので、ボムでゴリ押しでもすればルナのクリアも夢じゃなさそう
  • 19:49  残機5ボム3で妖々夢ルナ4面突入
  • 19:54  残機6ボム3でプリズムリバー三姉妹
  • 19:57  おお、とんだミスの連発で残機4ボム1で4面抜け
  • 20:03  残機3ボム3で妖々夢ルナ6面。普通にやればクリアできるはず。あくまで「普通」にできれば。「普通のコンディション」なら
  • 20:04  どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき
  • 20:06  これで「反魂蝶 -八分咲-」を取ったら、俺、結婚するんだ
  • 20:10  よし、フラグは立てたので失敗しても泣かない。でもそれなりに緊張はしますね。さて、いざ
  • 20:11  ううぇええええ…コントローラ効かない!?
  • 20:12  最近 PS の初代コントローラをつなげるのに用いている USB アダプタの接触が微妙なのです。ネタの神様が降りてきてる?
  • 20:14  復帰しようと思ったら「タイトルに戻る」が選ばれていたでござる。危ないところでした。さあ、いざ
  • 20:16  よーし!200 回以上やって作ったパターン通りに冒頭で封魔陣と二重結界のボム2個を使って、妖夢はノーミス通過。妖夢からボムを貰って残機4ボム2でゆゆさまに挑む
  • 20:17  気になるのはいつもと桜点が異なるのでうっかりパターン崩さないか。まあ亡我郷は飛ばしましょう
  • 20:19  生者必滅直前でミスった orz
  • 20:23  亡舞「生者必滅の理 -魔境-」華霊「バタフライディルージョン」幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -神霊-」取得。ヒロカワでほぼ道中分のグレイズ稼がせてもらいました
  • 20:25  手が震えているので八分咲無理かも(><) でも狙ってみます
  • 20:36  やりました。東方妖々夢ルナティック初クリア! そして通しで初めて八分咲も取得できましたー。http://homepage2.nifty.com/scorpio/elderris/replay/th7_udblc1.rpy
  • 20:51  @kasaya ありがとうございますー。もう、軽く燃え尽きちゃってます  [in reply to kasaya]
  • 22:52  nTune 入れてオンボード GPU のクロックを下げようかと思ったけど、どうもできないみたい。

Powered by twtr2src