東方妖々夢 Lunatic クリア&通しで「反魂蝶 -八分咲-」取得

まだルナをクリアするには実力とパターン作りが不足してると思っていましたが、どうにかやっと、妖々夢ルナをクリアすることができました。しかも一番好きなスペルカード「反魂蝶 -八分咲-」も通しで取得。本当にうれしいです。今日は最高の日です。…HDD が壊れちゃいそうな不安に駆られたので速攻でリプレイをサーバーに保管(笑
思えば2年ちょっと前の 2007 年 11 月に貰ったらしき針巫女でのルナクリア動画。何度か見返しているうちに音楽と、そしてラストの反魂蝶の演出に魅了されていってとうとう購入してしまったわけです。天帝・雷帝紅魔郷エキストラ動画にも多大な影響を受けましたが。当時はとてもとてもこんなキチガイじみた大量の美麗な弾幕を避けてクリアするなんて絶対無理だと思っていましたが、今日、そんなキチガイ弾幕を残機をすり減らし、ボムを駆使して抜けて「反魂蝶 -八分咲-」を取得したわけです。言葉になりませんが満足感でいっぱい。お腹いっぱい。燃え尽きました。超高画質な動画をくれたルナシューターの誰かさん、本当にありがとうございます。当時の Turion 64 MT-32 (1.8GHz) だと ffdshow 使ってもカクついたけどね!