2010/02/16 のつぶやき

  • 15:38  この間戯れに、もちろんコンティニューありで妖々夢ルナをクリアした霊符で6面プラクティスに挑んでみました。初めて夢符以外で八分咲取得。魔理沙咲夜さんでも早く取得したいです
  • 15:45  ミサマリはどうもコンティニューありでも6面をクリアしていないらしいので、レザマリで妖々夢ルナ6面に挑む。意外と夢符よりサクサク進む場面も
  • 15:48  レザマリ、八分咲で2ミス
  • 15:52  霊符で妖々夢ハードに挑んでみる。無謀にも残機はデフォにしてみましょう
  • 15:58  さすがは誘導装備だけあって最初のチルノが楽すぎました
  • 16:02  橙まではノーミス。アリスはどうなることやら
  • 16:05  うわ、中ボスアリス2の通常弾幕で落ちた orz
  • 16:17  5面中ボス妖夢で落ちました orz
  • 17:07  ミサマリで妖々夢ハード。高火力過ぎます!展開が速い速い。ミサマリだとこんなにプリズムリバー三姉妹が楽だとは…。ちなみにリリカは避けてルナサを選びました
  • 17:13  一度残機0まで持っていかれたのでもうだめかと思いましたが、5面が理想通りに進みすぎたので残機2ボム1で6面突入ー
  • 17:13  狙ってないのに森羅結界の発動タイミングが神がかってました
  • 17:22  ヒロカワ前で残機2あったのでこれでクリア出来ないとおかしいと思いましたが、思いもかけず墨染で2機落とし…。ひぃ、伍分咲を残機0で挑みます
  • 17:23  ちなみにミサマリの伍分咲取得は 1/4…う〜ん。微妙
  • 17:24  落ちた orz
  • 17:25  よりによって赤のジグザグ蝶弾ではなく、紫の全周囲弾。あんなものにあたるなんて。でもこういう緊張した場面ではそちらの撃墜率、結構高いです。ああ、面白かった
  • 17:57  ミサマリ妖々夢ハードでまた途中で残機尽きてしまいましたが、今度は伍分咲取得。もう遊んでとりました。これを落とすなんてさっきのわたしはどうかしてたのです

Powered by twtr2src