2010/02/14 のつぶやき

  • 11:51  また妹様倒せました♪ 道中が色々アレでしたが嬉しいです。
  • 17:50  Firefox 3.6 になって Google の検索プラグインの初期設定が、日本語からウェブ全体に変わっていたっぽいので書き換えてみたり。その記事。http://d.hatena.ne.jp/elderris/20100214/1266137174
  • 18:04  @SOGO_Omiya ありがとうございますー  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 18:05  また妹様と戦ってました。雷帝リプレイを見たそのままに恋の迷路に挑んだらあっさり取得。安定して取れるかも
  • 18:16  わわ、連続で恋の迷路取れました。ちと繊細なボタン操作が要求されますが、これだともう下避けオンリーでいきたいです
  • 19:32  さっきから恋の迷路に挑戦するためだけにクリアできるような進行状況のものも棒にふってる。直前は残機4ボム2だったのに
  • 19:34  というか恋の迷路以外いい加減にやっているとも
  • 19:49  妹様に神経をズタズタに破壊されたので今日は終了
  • 21:30  こういうソフトを待っていたー。IME の状態をタスクトレイ表示するソフト。Google日本語入力対応。TT_IME http://www.geocities.jp/nanami_486/soft.html
  • 21:33  黒系のテーマを使ってるので TT_IME の素の表示(黒字)だと背景色にまぎれて見づらいのです。そこで icon1.ico 〜 icon7.ico までを反転保存して対応。aicon とか持ち出そうかと思ったら Irfan View だけで簡単にできますね
  • 21:45  @jiminairo ですよねー。わかってるんですが、つい大きく動いて自滅しちゃいます  [in reply to jiminairo]
  • 22:01  そもそもあそこで落ちるのは愚かにもアイテム回収に行ってるからなので、はい。自重します

Powered by twtr2src