2010/02/12 のつぶやき

  • 22:18  BGM: 幼心地の有頂天 (全人類ノ天楽録) Result でてんこの「全人類の緋想天」に挑戦するのと、ストーリーを勝ち進んでこの BGM をバックに挑むのとでは胸の高鳴りが違いますよね。というわけで妖夢でトライ
  • 22:30  飛行虫ネストで1機落とし。やばいので桜花閃々で切り抜け
  • 22:35  何か調子悪いです。残機0でルナティック天子に挑む
  • 22:36  うわ、久しぶりに天子に負けました。コンティニュー
  • 22:42  何とか勝てたけど散々 orz 桜花閃々頼みなのもあれだけど、「全人類の緋想天」を打ち破った直後にカード来ました
  • 22:47  ルナティックの天子ストーリー開始。早速ゆゆ様に1機落とされる。妖夢も天子も初戦のゆゆ様対策が重要です。久しぶりなせいかミステリースポットに捕まってしまいました
  • 22:49  萃香は比較的楽勝。パチェのアキバサマーってえげつないですよね
  • 22:54  ジェリーフィッシュプリンセスの方がエグイの忘れてました orz アリスの魂の無いフォークダンスは堅く全人類の緋想天で瞬殺
  • 23:01  妖夢で残機尽きました orz コンティニュー
  • 23:12  霊夢の最後のスペルカードを緋想天で撃破。あからさまに腕落ちてますね。これだと天子同様長丁場のあややもキツそう
  • 23:57  こんなの見ていたり。4Gamer.net ― 2010年1月に発表されたローコストCPUをチェックする(前)統合型グラフィックスとの組み合わせ編(Phenom IIhttp://www.4gamer.net/games/077/G007794/20100210110/

Powered by twtr2src