Win98 に Firefox 2.0.0.20 導入

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja; rv:1.8.1.20) Gecko/20081217 Firefox/2.0.0.20
Firefox 2 系列の最終版。あまり Win98 でネット接続する気はないのですがちょっとした検索でも使い慣れた環境でないと不満を感じるので入れてみました。

拡張機能の類はこれを参考に導入。少々古い情報なので現在 Firefox 3.0 で使っているものとは差異がありますがそこは別途検索で対応。

あとこれも記録しておいてよかったです。
そういえば Flash プラグインを入れたら Firefox が起動時に強制終了するので困りました orz とりあえずアプリケーションの追加と削除から消して解決しましたが…。これで Youtubeニコニコ動画はだめそうですね。