バリューウェーブ CP-503BK

HDD の Barracuda 7200.10 はとりあえず中央の5インチベイに設置してます。SOLO が静音ケースと言われている意味がよーくわかった今日この頃です。FDD光学ドライブはつけていませんが必要とあれば Win98 マシンについている TEACCD-RW ドライブと FDD をかっぱらってくる予定。もう少し先に組む予定でしたがまさかの PIO 病のせいで完成が早まってしまいました。正確には 80GB の HDD を積んでメモリも 512MB の DDR SDRAM にダウングレード予定ですが。
概観はピアノブラック仕上げなので悪くありませんが、やはり狭いので、極太ケーブルでかつ本数も多い剛力にはちとつらいものがありました orz ただ SOLO より遥かに軽いですしメンテナンスは楽そうですね。