メモ

休止状態からの復帰時に周波数範囲外と表示され復帰できない問題がありましたが現在は起こらず。一体なんだったんでしょう。ちなみに復帰できないわけではなく、復帰に異常に時間がかかる状態だったようで1分はかからないものの 40〜50 秒で画面が表示されたりしたのですよ。
上の記事のように Firefox を立ち上げていると遅かったり、落としていると復帰が早かったり、または現在のように Firefox が立ち上がっていても全然関係なく素早く復帰したり、原因不明ですが今は収まっているので保留。

MS ゴシックMS 明朝にはビットマップにかなり手の加えられた JIS2004 対応フォントなるものがありますがこれは旧フォントと同居するので無駄にCドライブを食います。これを下手に手動で移動しようとすると場合によってはドツボにはまるのでそうなった場合の対処策が載っています。旧環境では JIS2004 対応版のみを入れていましたが、今回は一旦入れた後で削除して旧版を使っているのです。すっきりした感があって全然ビットマップ違いますね。