東方永夜抄 Hard を結界組でクリア

ああ、とうとう妖々夢に続いてやりました。結界組で永夜抄クリアです。うどんげにぱしぱし落とされたり蓬莱の玉の枝でミスしまくりだったりしましたが、Stage6B 突入時点で残機を6も残していたので何とかなったのです。蓬莱ニート輝夜の永夜返しは最後のもの以外は出たのでプラクティスでやり直せば全部出ますね。永夜返しは最初のものしか取れませんでした orz

神霊「夢想封印 瞬」 Lunatic、「西行寺無余涅槃」、「永夜返し -明けの明星-」を取得できたので、せっかくだからハードのクリアリプレイと合わせて公開してみます。ヘタレプレイです。「西行寺無余涅槃」は結界組以外では取れていたのですがようやく結界組で取得できました。上に突っ込めないので八分咲より難しい…。