820SH + ATH-A900Ti

昨夜のエントリで携帯に転送した東方プロジェクトの曲を AT3C30T を介した ATH-A900Ti で聞いています。
ほぼノイズレスですし、パッと聞いた感じは Firewire Audiophile のヘッドホンアウトとそう変わらないかと思ったのですが、よくよく聞いてみると FWAP では幽雅に咲かせ墨染の桜やネクロファンタジアのトランペットや波形音が音の圧力が強いというか、時折耳が痛いと感じることもあるのですがそれがありません。音が柔らか目というか圧力に欠けるというか、少しスカスカな感じがありますね。低音がちょっと強め。
でもどの道、外に ATH-A900Ti を持ち出すわけにはいかないですし、そもそも悪い音質ではないのでサイズを考えると十分なクオリティです。