Firefox 3.0 導入

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9) Gecko/2008052906 Firefox/3.0

というわけで Firefox 3.0 といくつか拡張機能を入れてみたのです。Firefox 2.0 のプロファイルから chrome ディレクトリを引っ張ってきたらふぉくす子花ちゃんになってました。

とりあえず導入した拡張機能はこんなところ。Tab Mix Plus 開発版を含みます。SearchBox Companion は元 All-in-One Search button ですね。個人的には Menu Editor が Firefox 3.0 に対応してくれていたことがうれしかったです。履歴やブックマーク周りはまだ調整できないようですが。
userChrome.cssFirefox 2.0 のものを流用していますが、とりあえず menupopup{max-width: 220px}popup{max-width: 200px;} は外せませんね。メニュー周りが横に広がりすぎるのがどうにも我慢できないのです。これと Menu Editor でコンテキストメニューやブックマークはすっきり。

この辺りがまだ対応していないようです。今回 Nightly Tester Tools は入れていません。