毎日新聞。海外で日本を貶める変態記事を乱発


毎日新聞英語版「WaiWai」とは、 ライアン・コネル (Ryann Connell)なる人物が、『実話ナックルズ』、『週刊実話』、『週刊大衆』等、日本のタブロイド誌から、刺激的なエロ記事ばかりを「クリエイティヴに」翻訳して紹介するという趣向のコーナー。

このような事態に対し、有志が抗議を行っていますが、毎日新聞は記事の責任を負わないと明言し、このコネルなる人物も、これはただの翻訳なんだと開き直っています。

つまり日本を代表する新聞が、責任を放棄した上でデマをタレ流しているという状況です。

なんで朝日新聞とか毎日新聞とか、報道に携わる人たちが捏造してまで自国を貶めようとするのでしょうね。よっぽど日本が嫌いなのでしょうか。ほんとに毎日新聞はよくわかりません。あれ? ハイパーリンク間違えました?

文々。新聞(ぶんぶんまるしんぶん)の射命丸文さんから一言。そうなのかもしれませんよ。

自業自得もいいところですね。