本日の東方永夜抄

No.146 禁薬「蓬莱の薬」
ただの Normal の逆回転だと思っていたら意外とクリアに時間がかかってしまいました。ラスト0秒で…うわぁあああ!……とかは結構あったんですけどね。
No.212 「フェニックス再誕」
上の禁薬「蓬莱の薬」といくつかのスペルカードを取得すると出てくるもこたんのラストワード。フェニックスの間を偶々すり抜けるという偶然もありましたが、わずか8回でクリアできました。
No.214 「無何有浄化」
こ、これは…無茶苦茶難しかったです。結界組と紅魔組を使って 400 回まであと数回のところでようやく2回勝てました。けーねは変身すると凄く強いです。今まで超がつくほど苦手だったのに、これをクリアするころには Extra の転世「一条戻り橋」を余裕でクリアできるようになりました。
これで後は霊夢単体で Hard クリア、エキストラを3キャラ以上クリア、ラストスペル 30 枚取得、コンティニュー有でも Lunatic クリア、で残りのラストワードが現れますね。先は長いです。時に東方的にはエクストラじゃなくエキストラだったのですね。