Yahoo! JAPAN と IE7 と Firefox

先ほど教えてもらいましたがいつからやってたんでしょう。Yahoo 仕様が少々盛り込まれた Internet Explorer 7 と、Firefox 2 の特集、及び提供ページが用意されているようです。

Firefox には様々な使える機能がありますが、中でも検索バーは使用頻度が非常に高いです。以前は Googlebar を常用していたこともあり、プラグイン式の検索バーって微妙だと思っていましたが、選択文字列をドラッグすることで様々な挙動を実現する拡張機能Drag de Go をこの検索バーと併用することで様々な検索エンジンを用いた検索結果を容易に確認出来ることから愛用するようになりました。これと検索結果画面を読み込むことで検索バーに検索文字列を自動補完する機能を持つ All-in-One Search Button を組み合わせると更に検索周りが便利になります。ちょっと重いですが複数キーワードの個別検索なども追加ボタンからできますね。