SOLO の前面フィルタが半開きでした orz

どうもフィルタの効果が余り感じられず内部に埃がたまりやすいと思っていたら、マジックテープが一部外れていたのです。ああ恐ろしい。というわけで今度は換気扇フィルタの付属品だけではなく、追加のマジックテープも使ってがっちり固定してみました。フィルタも新しく切り直しです。
それはそうとフロッピードライブや光学ドライブにも結構埃がついていたんですよね。前面ファンもそれなりに回しているので吸気が増せば入ってくる空気と埃はファンとフィルタが引き受けると思ったんですが、その前にドライブベイに溜まってしまうようで。SOLO の前面パネルの両スリット上部にフィルタをつけるとか、ドライブベイの隙間を埋めた方がよいのかもです。溜まりようを見るに、ここからの埃の流入量もかなりのはず。