蒼を受けつぐ者をクリアしました

やっぱり昔みたいにうまくいきませんが、おぼろげに残っている記憶を頼りに Hard でクリアしてみました。敵のモビルスーツを倒す際、うまくとどめに三段斬りを使うと撃破スコアを重複して入手できるので、昔は「タイムリミット」で 90000 点 Over の高得点を叩き出すためにほぼ全 MS を計算づくの三段切りで倒したりしたものですがなかなかうまくいかないものです。
ラストステージの「宿命の対決」はある意味一番楽ですね。動きは滅茶苦茶速くてもイフリート改の攻撃パターンは単調なので、腕の落ちた今でも 80000 点以上をあっさり出すことができました。被弾率はとりあえず 23% だったのです。