モニターヘッドホンが欲しいです

候補は以上の3製品。この中で一番興味があるのは AKG の K271S ですが、ロック系の打ち込みが多いので実際適任か微妙ですね。線が細くてクラシック向きと聞きます。耳コピだけを考えるとやっぱり MDR-CD900ST なんでしょうね。きっと過去データの聞き取りに使っていた某 3000 円ヘッドホンとは比べ物にならないでしょう。
ATH-SX1 は傾向的には常用している ATH-A900 と似ているようですが音のバランスが非常によく、リスニング用途にも十分対応できる代物なのだとか。MDR-CD900ST でよく耳にする耳疲れを考慮すると、こちらも捨てがたいですね。そんな高額なものでもありませんし、ATH-A900 との違いを実際に確かめてみたくもあります。ATH-M50 はスルー。