2010/05/14 のつぶやき

  • 00:30  うわ、Cドライブに dbCache1.dat なる 260MB 強のファイルが作られてる! どうも Google Earth 絡み。Google Earth は入れてないけど多分 Google Map の Earth ボタンで表示されるアレによるもの
  • 00:50  SSD の書き換え回数を増やしたくないので、これだけ巨大なファイルが説明もなく読み書きされると困っちゃいますね。Google Chrome のインストール先を選べないことといい、Google ってちょっと行儀が悪いです
  • 00:54  @manamin64 そして今は洗濯機の中で…  [in reply to manamin64]
  • 22:14  ATH-A900LTD を MDR-7506 に変えて色々視聴中
  • 22:16  狭い! MDR-7506 の音場、恐ろしく狭いです
  • 22:34  @jiminairo DNAの瑕は 443 枚もかかっちゃいました。200 枚以下なんて凄いですねー。  [in reply to jiminairo]
  • 22:37  アリス→デレ目当てでイオシスの東方河想狗蒼池を買ったんですが、1曲目の讃えよ我を、祀れ奇跡をという曲が凄く良いです。御柱の墓場と神さびた古戦場を元にしてるみたい。
  • 22:49  MDR-7506 は低音がぽんぽん跳ねるように聞こえて楽しいです。ドラムやパーカッションがいきいきしてます。そしてこのヘッドホンで聞いたら神さびた古戦場の印象がガラリと変わりました。ええっ、こんなにかっこよかったの!?って感じ
  • 22:50  @jiminairo デスヨネー<運  [in reply to jiminairo]
  • 23:11  @jiminairo 3枚目の赤の米粒さえなければ、何とかなるかもしれませんけどね〜。  [in reply to jiminairo]
  • 23:35  エロ本呼ばわりもされる ATH-A900LTD ばかり使ってますが、ATH-A900Ti もなかなかよいですー。

Powered by twtr2src