2010/04/19 のつぶやき

  • 00:05  ドラクエ5のプレイヤー側で使うヒャドも昔雑誌で見ただけだったな〜とか思っていたら、動画があるじゃないですか。エミュレータとか改造ツールだと見れるのでしょうか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4128637
  • 19:52  あ、何年か前に 100 円で買った聖剣伝説3が出てきた。まだ封を切ってない
  • 20:45  ロマサガ3を久しぶりにやってみる。サラのデータを開いてみたら、全員ヒドラレザーに竜槍スマウグか七星剣。アビスに突入ー
  • 20:47  ヒドラ革集めるの大変だったでしょう。過去のわたし
  • 20:48  あ、アウナス戦で1ターン終わるまで放置してたら HP999 のサラが戦闘不能になってる。何をされたのやら
  • 20:50  サラの槍レベルが 45、ハリードの剣レベルが 47。異常です
  • 20:51  あれ、また1ターン放置してたらハリードとモニカが倒れてる。なぜ。メイルシュトローム
  • 20:52  ちなみにハリードとモニカが瞬殺されたのは、美形で有名な真フォルネウス戦での話
  • 20:53  おお、大車輪でユリアンが倒されてサラとエレンだけに!! しかし辛くも勝利
  • 20:55  ラストは暑苦しいことに定評のある真アラケス。ビューネイとアウナスは2ターンでしたが彼はどこまで持つでしょう
  • 21:16  え、トータルエクリプスを使う前に破壊するもの倒しちゃった!?Σ(▽ ::
  • 21:19  ユリアンがサラって呼ばれてる
  • 21:34  カタリナとトーマスのデータもあります。トーマスのは術プレイみたいです。ただメンバー、トーマス・ヤンファン・ウンディーネ・少年・シャール・ゆきだるまとヘンテコな構成
  • 21:39  全ての術が揃っているので、多分ゆきだるまは玄武術要員なんでしょう。少年の前はサラが入って蒼龍術要員だったはず。序盤・中盤の主力
  • 21:47  トーマスの術プレイデータで真破壊するものに挑戦中。正直厳しいです
  • 21:54  1回目、2回目の闇の翼は月術で光の翼を発動させて回避。うまくシャドーサーバントを発動できたので超重力連発
  • 21:58  3回目の闇の翼。サラと少年のメッセージが流れたのでもう光の翼では回復できません
  • 22:01  おお、四魔貴族を倒していないから、アースライザー、超振動剣と容赦ない攻撃がゆきだるまに
  • 22:02  えええ! アースライザーでシャールが 450 もダメージを。何でこんな強いの? そしてメイルシュトロームでシャールとウンディーネがやられてる
  • 22:05  何とか陣形回復。でももうそろそろ JP も含めて限界です
  • 22:06  陣形回復不可能状態。もう唯一シャドーサーバントがかかっているトーマスの超重力にかけるしか
  • 22:08  シャッタースタッフでも使えれば別でしょうが、完全術プレイなので武器の類は何も持ってません。そして傷薬すら持ってない
  • 22:09  ああ、破壊様が解き放たれてしまいました
  • 22:24  @jiminairo リプレイ見てます。レティさん辺りのグレイズが凄いです!  [in reply to jiminairo]
  • 22:45  これが昨日取得した最高得点の 988851620 のリプレイ。あとちょっと、というパターンを何とかしたいです。http://homepage2.nifty.com/scorpio/elderris/replay/th7_udbnc8.rpy
  • 23:01  @betel_r それはまた盛大に持っていかれますね。どんなグラボなんだろう  [in reply to betel_r]
  • 23:04  アリスで崩れた…。霧の倫敦人形で当たるし、上海も駄目で、4面中盤でボロボロ
  • 23:10  @betel_r TurboCache ですか。たしかその構成以前チラリと見た覚えがありますが凄い組み合わせですね  [in reply to betel_r]

Powered by twtr2src