2010/04/15 のつぶやき

  • 20:03  超人「聖白蓮」が素敵すぎます。
  • 20:26  植松さん結構面白いキャラクター。植松伸夫伊藤賢治の音楽を語?る夕べ http://live.nicovideo.jp/watch/lv15043023
  • 20:28  @shahrih な、なんだって…。<イトケン戦闘曲苦手  [in reply to shahrih]
  • 20:32  @shahrih ダンジョン曲といえばロマサガ1の地下道で流れる曲がピコピコと面白いですね。あれも燃えます  [in reply to shahrih]
  • 20:34  アンコール!?
  • 20:35  なんだか FF5 のエンドタイトルが聞きたくなったので流してます。
  • 20:37  イトケンきたわー
  • 20:45  CDプレゼント増殖中
  • 20:49  FF5 エンドタイトルでは 3:30 辺りからの盛り上がりが好き。3:55 辺りが最高です。わかりやすく言うとバッツの取得アビリティ一覧が表示される直前。あの演出もいいですよね。
  • 20:53  なんか急にエクスデスネオエクスデスと戦いたくなってきました。生の「決戦」が聞きたい。エクスデス城でのエクスデス戦もデータ残してあるので、データがまだ生きていればやりたいです
  • 21:57  スーファミを引っ張り出して色々動かしてみました。接点が劣化してるのかつきづらいタイトルが結構ありましたが、大半のデータが残っているという
  • 21:58  ミスティッククエストの最後の城がかっこいいー。ゴルベーザの「いいですとも!」も見ました。
  • 21:59  FF5 はカセットを SFC に押し付けてないと動かなかったので、片手プレイしてたら長老の木のクリスタルにフルボッコされたり。ぜになげしたのがまずかった。エクスデス城のデータは、第2世界なのにレベル 48 という…。
  • 22:01  FF5 とかの端子、お掃除しないといけませんね〜。スーファミ本体も
  • 22:57  本日5回目のうろおぼえ取得ー。2枚目辺りで嘘避けすると勢いで3枚目をとろうと焦って激突することが多々
  • 23:56  う〜ん。今日は8回でかんべんしてあげます。集中力が切れました<うろおぼえ

Powered by twtr2src