2010/04/04 のつぶやき

  • 00:02  EX-3, EX-4, EX-6 を取得してこれで 58 シーン。なんかスゴイですね。いろいろな意味で
  • 14:23  Foxit Reader もだそうで、気になります。専門家が指摘、PDFを開くと任意のコードが実行されるおそれ : セキュリティ・マネジメント - Computerworld.jp http://www.computerworld.jp/topics/vs/178369.html
  • 20:14  おお…ダブルスポイラー最難関とも言われている 10-8 取れました。ダブルな方ですけど
  • 20:15  10-8 の撮影枚数は 46 枚。ただカウントはちとあれかな? Hだから
  • 20:16  10-8 は下で構えて望遠なんてやっちゃだめですね。正面中央でガチ気合じゃないと取れません
  • 20:18  今作のあややはチャージが長くて泣けます。
  • 20:29  写メ子で 9-7 を 36 枚で取れた!
  • 20:30  やっぱりチャージが命ですね。あややのチャージが遅いので 9-7 はシュート・ザ・ブリットと比べて結構きわどかったんですが
  • 20:43  ギャーイクサーン

Powered by twtr2src