2010/03/28 のつぶやき

  • 11:41  妖々夢 Phantasm をクリア!…した夢を見ました(何 最後弾幕結界が出てこなかった上に、その後妖々夢と何の関係もないスタッフロールが流れたという。一体何なの
  • 11:48  そろそろ妖々夢 Extra に手を出さないと。霊符辺りでやってみますか
  • 11:55  Phantasm 動画を見てると割と簡単そうに見えるから困ります。絶対そんなこと無いのに。二重黒死蝶とか「人間と妖怪の境界」なんて脳がついていかなさそう
  • 11:56  「生と死の境界」、なんか安置があるみたいですがこれを気合で取れたら気持ちよさそうです。いや、無理か
  • 12:11  プリンセス天狐までいけました! 残機1ボム1でここからどこまでいけることか
  • 12:15  藍版の二重黒死蝶みたいのはさとり様のおかげで取れました。でも橙に激突されて終了 orz
  • 12:22  橙さえ抜ければあと妖々夢エキストラのスペルカードは2つだけなんですね
  • 13:38  これ見てるとこども手当とかも同じになりそうですよね。| ^^ |秒刊SUNDAY | マックが無料クーポンをネットでばら撒きお祭り騒ぎに。 http://www.yukawanet.com/sunday/2009/04/post_347.html
  • 13:52  橙の爪がかわいいよ〜
  • 23:20  久しぶりに星蓮船エキストラでぬえと戦ってみました。自機は早苗Bで、グリーン UFO まで

Powered by twtr2src