2010/03/24 のつぶやき

  • 21:49  TAS さんのロマサガ3プレイ見てたら9時をまわっていたという。ロマサガ3、いいゲームですよね。セーブデータ3つじゃ足りないので買い増ししてます
  • 21:51  @spitfire_kuden どんなケースと電源狙ってるんですか?  [in reply to spitfire_kuden]
  • 22:16  @spitfire_kuden わたしは去年 Corsair CMPSU-450HXJP というちょっとお高い 80PLUS Bronze のものを買ったんですが失敗でしたね。コルセアのはコイル鳴きが多いという噂は聞いていたんですがハズレを掴んだのか本当にひどくて orz  [in reply to spitfire_kuden]

Powered by twtr2src