2010/03/22 のつぶやき

  • 13:58  レザマリで妖々夢ルナスタート。ノンディレクショナルレーザー、マスタースパークとボムの強力さを活かしてどこまでいけるでしょうか
  • 14:16  ライブポルターガイストでやられました orz
  • 14:30  とりあえず1回のコンティニューで反魂蝶まで到達。残機0からヒロカワのあとで残機が1つ増えたのでレザマリ八分咲取得に挑戦してみます
  • 14:33  落としてしまいました。怒涛の森羅結界で再度のコンティニューはありませんでしたが、まだまだレザマリでは難しそうです
  • 15:01  咲夜さんAで妖々夢ハード。が…め、メルランー!! うにょりキライ orz
  • 15:09  おお、調子に乗って伍分咲で上に移動してアイテム回収してたら落ちた orz
  • 16:16  よーし、また永夜抄ルナで 6B に入れました。残機1ボム1
  • 16:19  残機0ボム4でルナ輝夜。またブディストダイアモンドどまりな気が
  • 16:21  ブリリアントドラゴンバレッタの直後の通常弾幕で落ちてまいました
  • 17:11  あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 妹様を撮影しょうと思ったら 少女臭が立っていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… http://bit.ly/dAXm4d
  • 17:41  ちなみに妹様が少女臭に化けた時は BGM がタイトル画面のままで、EX で鳴る東の国の眠らない夜ではなかったのです。謎体験
  • 21:21  レザマリは残機5、ミサマリは残機3で妖々夢ハードクリア。特にミサマリは1・2面から相当落ちてたのに楽勝気味でした。なんと言う高威力
  • 21:46  残機5ミサマリで妖々夢ルナ。適当にやって6面に到達してしまいました。残機0ボム0だけど真剣に取り組んだらこれはクリアできる感じ
  • 21:58  とりあえず6面冒頭であっさり散りましたが、ミサマリなら誘導装備の霊夢やレザマリよりも早くルナをクリア出来そうです。というかコンティニュー有りでもミサマリでルナ6面をクリアしたの初めてだったみたい。
  • 23:10  マザーボードチップセットの違いってよくわからないんですよね

Powered by twtr2src