2010/02/27 のつぶやき

  • 13:18  Quick Time プラグインMIME 設定で Audio 内の MIDI に勝手にチェックが入っていたようで、MIDI ファイルへのリンクをクリックすると Quick Time で再生が。フ  ザ  ケ  ル  ナ
  • 13:21  Quick Time の MIME 設定を変えただけでは Firefox の plugins 内に反映されていなかったよう?なので、Quick Time の plugins からファイルをコピーしてみたらようやく解除されました
  • 17:18  マグニチュード8.8!?
  • 18:13  なにを思ったか唐突に風神録ルナに挑む。そして秋姉妹に敗れる
  • 18:16  風神録ハード。中ボス雛たんに敗れる
  • 20:10  ふーふーふー。何かサイレントセレナもロイヤルフレアも落として超いい加減な道中だった気がするけど、恋の迷路下避け成功、そして誰もいなくなるか?初取得、でクリア。
  • 20:21  おお、霊符で妹様を始めて倒せました!
  • 21:43  USBメモリからのXPインストール中。めっちゃ遅い。まさかUSB1.1の速度しか出てないとか
  • 21:47  OS導入ってSSDの真価を発揮しそうなシチュエーションなのにorz
  • 22:06  30分以上かけてようやく50%orz
  • 22:25  1時間位たった? 67%
  • 22:44  シャワー浴びても83%
  • 23:01  買い出し行っても98%。正直この後が怖いです。あ、99%
  • 23:05  やっとコピー終わりました。ここから爆速だといいのですが
  • 23:14  えええっ。色々はやっ
  • 23:17  あ、IE8やらhotfix導入に失敗したみたい

Powered by twtr2src